このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
熊谷市立桜木小学校
桜木小学校
マスコットキャラクター「
さくらっち
」令和2年誕生
〒360-0036
埼玉県熊谷市桜木町2丁目33番地1
TEL・・・048-523-1713
FAX・・・048-520-3176
★4つの実践・3減運動★
カウンタ
COUNTER
H28.05.13 HP開設
オンライン状況
オンラインユーザー
5人
ログインユーザー
0人
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
図書館見学(2年)
09/22 14:29
運動会準備
09/20 17:32
クリーン活動
09/19 16:32
運動会練習
09/15 16:29
メニュー
トップページ
学校概要
校長室より
グランドデザイン
学校便り
安全マップ
行事予定
学校開放
アクセス
いじめ防止基本方針
いじめ防止対策マニュアル
お知らせ
令和5年度の施設開放を開始しました。
各団体の利用日程をご確認ください。
なお、日程変更等がある場合は、お早めに担当までご連絡ください。
2023
09
日
月
火
水
木
金
土
1
週
27
09:00-12:00
チームパワーヒッターズ
09:00-12:00
熊谷ホットウイングス
13:00-16:00
桜木ミニバス
18:00-21:00
熊谷JBC
28
29
18:00-21:00
熊谷JBC
30
18:30-21:00
バトントワリング
31
18:00-21:00
忍Jr.
1
18:00-21:00
チームパワーヒッターズ
2
09:00-12:00
桜木ミニバス
13:00-17:00
チームパワーヒッターズ
13:00-17:00
KTS
19:00-21:00
桜木小PTAバレー部
2
週
3
09:00-12:00
チームパワーヒッターズ
09:00-12:00
熊谷ホットウイングス
13:00-16:00
桜木ミニバス
18:00-21:00
熊谷JBC
4
5
18:00-21:00
熊谷JBC
6
18:30-21:00
バトントワリング
7
18:00-21:00
忍Jr.
8
18:00-20:30
桜木ミニバス
9
09:00-12:00
青い空
09:00-12:00
桜木ミニバス
13:00-17:00
チームパワーヒッターズ
13:00-17:00
KTS
19:00-21:00
桜木小PTAバレー部
3
週
10
【お願い】体育館北側、南側の駐...
09:00-12:00
タグラグビー広場
09:00-12:00
チームパワーヒッターズ
13:00-16:00
桜木ミニバス
18:00-21:00
熊谷JBC
11
19:00-21:00
ラ・フォンターナ
12
18:00-21:00
熊谷JBC
13
18:30-21:00
バトントワリング
14
18:00-21:00
忍Jr.
15
18:00-21:00
チームパワーヒッターズ
16
09:00-12:00
桜木ミニバス
13:00-17:00
チームパワーヒッターズ
13:00-17:00
KTS
19:00-21:00
桜木小PTAバレー部
4
週
17
09:00-11:00
ふれあいじゅく ボールあそび
13:00-16:00
桜木ミニバス
18:00-21:00
熊谷JBC
18
敬老の日
00:00-14:00
桜木自治会 炊出し訓練及び敬老...
19
18:00-21:00
熊谷JBC
20
18:30-21:00
バトントワリング
21
18:00-21:00
忍Jr.
22
18:00-20:30
桜木ミニバス
23
秋分の日
09:00-12:00
桜木ミニバス
13:00-17:00
チームパワーヒッターズ
13:00-17:00
KTS
19:00-21:00
桜木小PTAバレー部
5
週
24
09:00-12:00
チームパワーヒッターズ
09:00-12:00
熊谷ホットウイングス
13:00-16:00
桜木ミニバス
18:00-21:00
熊谷JBC
25
19:00-21:00
ラ・フォンターナ
26
18:00-21:00
熊谷JBC
27
18:30-21:00
バトントワリング
28
18:00-21:00
忍Jr.
29
18:00-21:00
チームパワーヒッターズ
30
運動会
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project